株式会社サトー重工
ご相談はこちら

雨上がりの爽やかな空の下で舗装完了✨

雨上がりの爽やかな空の下で舗装完了✨

2026/06/26

雨上がりの爽やかな空の下で舗装完了✨

今日は、タイミングよく梅雨の合間をぬって商業施設の乗入口の舗装を行いました。湿った天気の後の工事は道が引き締まって長持ちする効果もあります。本来の色を引き立てて、滑り止め効果も抜群です。

地面が新しくなると、視覚的にも気持ちも新しいスタートを感じますね!スタッフのチームワークとお客様のご理解に感謝。

お気軽に舗装に関する相談や質問をお寄せください。私たちがサポートいたします🛣️

#舗装
#施工
#梅雨
#商業施設
#クオリティアップ


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。